Runxiang Fine Chemicalが次に発売されます-Gen Eco-フレンドリーな補強剤、持続可能な繊維仕上げの再定義
Textile Aux Inguirieriesの主要な革新者であるGuangdong Runxiang Fine Chemical Co.、Ltd。は、最新の環境に優しい補強剤を発表し、持続可能な布地仕上げの新しい基準を設定しました。この画期的な製品は、高値に対するグローバルな需要と一致しています-パフォーマンス、低い-優れた生地の手の感触と耐久性を維持しながら、テキスタイル化学物質に衝撃を与えます。
繊維硬化の緑の跳躍
従来の硬化剤はしばしばホルムアルデヒドに依存しています-ベースの樹脂または非-生分解性化合物、環境と健康の懸念を高める。 runxiang’新しく開発されたフォーミュラは危険物質を排除し、-毒性、低い-VOC、およびパフォーマンスを損なうことなく生分解性の代替。
重要な利点は次のとおりです。
ゼロホルムアルデヒド & アペオ-無料 – 労働者と最終消費者にとって安全
生分解性の向上 – 廃水の環境負担を軽減します
エネルギー-効率的な硬化 – 生産で二酸化炭素排出量を下げます
優れた布の弾力性 – アパレルと家の織物に鮮明で耐久性のある仕上げを提供します
産業の持続可能性を促進します
規制の圧力が世界中で強くなるにつれて—特にEUリーチとZDHCの下 (有害化学物質のゼロ放電) ガイドライン—テキスタイルメーカーは、緊急に準拠したソリューションが必要です。 runxiang’s補強剤は、コストを維持しながらこれらの厳しい基準を満たしています-大量生産の有効性。
「私たちのr&Dチームは、生態学と機能の間のギャップを埋めるためにこの式を最適化する2年を費やしました」とR氏&DunxiangのDディレクター。 「この製品は、品質を犠牲にすることなく、ブランドが持続可能性の目標を達成するのを支援するという当社のコミットメントを反映しています。」
市場-準備ができて & スケーラブル
いくつかの主要なアジアの繊維工場にすでに採用されている補強剤は、従来のパッドと互換性があります-ドライ-プロセスを治し、機器のアップグレードを必要としません。 Runxiangは、既存の生産ラインへのシームレスな統合を確保するためのテクニカルサポートを提供します。
同社は、でイノベーションを紹介します [今後のトレードショー、例えば、Itmaアジア]、パートナーを招待して、持続可能な繊維化学の共同機会を探求します。
Runxiang Fine Chemicalについて
全国的な高-Tech EnterpriseとGuangdong Provincial Engineering Technology Research Center、RunxiangがHighを専門とする-学術的なコラボレーションと切断を組み合わせたパフォーマンステキスタイル補助剤-エッジ生産機能。